人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kisekiのきせき


Titanium accessory
by kiseki48
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くらふてぃあ杜の市2日目です

くらふてぃあ杜の市2日目です
今日も朝から気持ちの良いお天気です
   午後からのお天気がちょい心配
kisekiのお店を気に入って下さってお立ち寄り下さる方もいらして、とても感動しております。
今日も一日楽しん行きたいと思います(*^^*)
どうぞよろしくお願いします(*^^*)
くらふてぃあ杜の市2日目です_a0124456_07435977.gif
このロケーションが見たくて少し早起きしました。とっても綺麗(*^^*)出店者の色とりどりのテントが可愛い🏕
くらふてぃあ杜の市2日目です_a0124456_07543062.gif
まだ雪が残ってて良かった(*^^*)
くらふてぃあ杜の市2日目です_a0124456_07563153.gif

#くらふてぃあ杜の市
#駒ヶ根市
#くらふてぃあ杜の市菅の台
#駒が池の景色は最高!
#kiseki
#kobe
#チタンアクセサリー
#キセキ
#titanium 
#アレルギーレス
#西元町
#kiseki48
#kisekiにお立ち寄り下さってありがとうございます


by kiseki48 | 2018-06-03 07:43 | イベント | Comments(0)