人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kisekiのきせき


Titanium accessory
by kiseki48
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

清水アートクラフトフェア終了しました。

清水アートクラフトフェア終了しました。
2年ぶりの清水たくさんの方にお立ち寄り頂き、お買い上げご注文頂きましてありがとうございました😊

お品のメンテナンスはさせて頂きますのでどうぞよろしくお願いします🤲

2日間お天気も良く風も無く
久しくお会いできてなかったご家族が会いに来てくださってほんまに嬉しかったし(*^^*)日に何度もカスカスの富士山眺めてはニンマリ😊
清水アートクラフトフェア終了しました。_a0124456_19331047.gif

桜えび堪能出来たりと充実した2日間でした。
スタッフ方々他皆さま、ほんまにありがとうございました😊

皆さまのお顔を思い返しながら
夕陽に向かって帰路につきます
清水アートクラフトフェア終了しました。_a0124456_19321908.gif

ありがとう😊

#kiseki 
#kobe
#ti
#こうべ
#西元町
#静岡県
#清水
#清水アートクラフトフェア
#富士山 
#カスカスの富士山
#ありがとうございます😊


by kiseki48 | 2018-04-22 19:17 | イベント | Comments(0)