人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kisekiのきせき


Titanium accessory
by kiseki48
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

吉祥寺

初の東急百貨店吉祥寺店手づくり村に参加しております。
吉祥寺_a0124456_11205585.jpg


初でどうなる事やら
なかなか厳しいアウェイでのスタート
凹んでるkisekiに
ビックサイトでお買上げ頂いた方が訪ねてきてくださって喜んでおります。

火曜日まで催事しておりますので
アクセのメンテナンスもさせて頂いておりますのでどうぞお立ち寄り下さいませ^ ^

私は昨夜は終電で帰ってきました。
神戸の市営地下鉄は終電ですと何度も乗り逃しの方がいないか確認されててあったかいな〜 東京の山手線遅延の為大混雑で容赦なく無理やろうって思ってもまだ乗り込むよ〜(T ^ T)びっくり‼️した後だったから余計に思った

今日から神戸工房にいます。^ ^
どうぞお立ち寄り下さいませ^ ^


#アレルギー#東急百貨店吉祥寺店#手づくり村#kiseki#神戸#kobe
by kiseki48 | 2017-04-15 11:01 | Comments(0)