人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kisekiのきせき


Titanium accessory
by kiseki48
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鳥取クラフトキャンプ八頭

鳥取クラフトキャンプ終了しまし今回は搬入して鳥人ラーメンをと思い前日出発〜
鳥取道が通行止め?遠回りになりf^_^;
搬入終わっていざ🍜到着したら4日間お休み😱残念❗️

鳥取クラフトキャンプ八頭_a0124456_11273180.jpeg


鳥取クラフトキャンプ八頭_a0124456_11245742.jpeg

2日間の最後にザァーと雨になりましたが
駐車場待ちが出る賑わいで沢山の方にお立ち寄りお買い上げ頂きましてありがとうございます。
毎度楽しみに寄って頂けたり何年か前にフルオーダー頂いた方にお立ち寄り頂けたり盛りだくさんの2日間でした。今回手づくり工房こみちさんも一緒だったので楽しさ倍増でした(*^^*)
懇親会も初めて参加させてもらいましたが手づくりの美味しいお料理がずらり〜鹿肉も炭火でじっくり焼いてもらってレアなかんじの美味しかったです。
ありがとうござました。(*^^*)
スタッフのみなさまほんまにありがとうござました。
これからも楽しみにしています。
鳥取クラフトキャンプ八頭_a0124456_11255241.jpeg
1日目終わって空を見上げたら雨のサインが出てた〜幻日が見えました。


by kiseki48 | 2016-10-17 11:08 | Comments(0)