人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kisekiのきせき


Titanium accessory
by kiseki48
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神戸SOGO

イベント終了いたしました。
お盆中にも関わらず沢山のお客様にご来店頂きましてありがとうございました。

理絵さんのお友達や生徒さんにも足を運んで頂きましてお買い上げ頂きましてありがとうございました。
心からお礼申しあげます。m(._.)m

楽しい出店者さんに囲まれて楽しいイベントでした。お世話になりました。
ひろみちゃん毎日ランチのお供してもらったりいっぱい助けてもらったりとほんまにありがとう!また、一緒に出店したいね^ ^
by kiseki48 | 2013-08-19 18:45 | Comments(2)
Commented by 井上理絵 at 2013-08-22 22:34 x
まさよさ〜ん、お疲れさま(o^^o)
第一弾としては、上々だったよね🎵
また、末永くよろしくです〜♡
Commented by kiseki48 at 2013-08-25 02:49
ありがとうごさいました。
お陰様で沢山の方に感動して頂きました。