人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kisekiのきせき


Titanium accessory
by kiseki48
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

五六市

五六市_a0124456_953750.jpg


寒い中沢山のお客様で賑わいました。
お立ち寄りお買上げ頂きまして
ありがとうございました。

久しぶりにお会い出来てうれしい〜
💍お買上げ頂いて…
ありがとうございました。


羽根好きの天使さん
凄くお待たせしました。
よろこんで戴いてホッとしました。
ありがとうございました。

こみちさんいろいろと
お世話になって
ありがとうございました。
もう一人で大丈夫だね

五六市_a0124456_95347.jpg

我が家の冷蔵部屋に何年か振りの暖房器具が入りました。
作業するにはやっぱり必要かな?
やっぱあったかぁい

普段はホットカーペットのみで
冬の屋外の仕事のために寒さに慣らさないと
…とカーペットの上で丸まってたら意味無いっか…(¬_¬)
by kiseki48 | 2013-01-14 09:33 | Comments(4)
Commented by TOTTAN at 2013-01-14 10:46 x
おつかれさまでした。 また 五六市にもきてくださいね。

オーダー品の方よろしくです。
Commented by kiseki48 at 2013-01-14 11:19
ご注文ありがとうございます。
豆腐メロンパンゴチになりました。(*^_^*)
Commented by こみち at 2013-01-15 00:22 x
お疲れさまでした。
結局、阪神高速で帰りました。
しかし・・・ごつい暖房器具。
さすが~って感じです。
Commented by kiseki48 at 2013-01-16 08:27
暖房器具はコンパクトだよアップすぎた…