人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kisekiのきせき


Titanium accessory
by kiseki48
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おとめぶ・・・?


 神戸デュオギャラリー 十人十色色展にてGETしました。

  おなじみの手づくり工房 「こみち」
   乙女部のペットボトル入れ
   この深紅に惹かれたかも・・早々に使ってます^^
    いい感じですよ こみっちゃん
  
おとめぶ・・・?_a0124456_945571.jpg
  

  R&Cさんの手編みの財布
   R&Cさんは期間中いつもちくちく何かつくってたよね・・
   きのこが毒々しくて落ち着いたピンクが好み・・・
   さっそく薬いれに使ってます
  
おとめぶ・・・?_a0124456_9453927.jpg

by kiseki48 | 2012-06-07 09:47 | Comments(3)
Commented by R&C at 2012-06-07 22:05 x
毒きのこ財布がお世話になっております(笑)。
イベントでは kisekiさんのおかげでとっても楽しかったです♪
ありがとうございました!。
今度お会いする時まで せっせと毒きのこ栽培(制作)頑張ります(笑)。
Commented by こみち at 2012-06-08 19:58 x
い、いつの間にがま口を・・・(笑)
えぇ仕事してはるやろ~
姐さんも、いい仕事やで♪
Commented by kiseki48 at 2012-06-08 20:14
R&Cさん、こちらこそ楽しかったで~
 どんどん毒キノコ栽培してね 
いえいえこみち姐さんもええ仕事してはりまっせ・・
 ちょろっとささっさっとGetしてきました。