人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kisekiのきせき


Titanium accessory
by kiseki48
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すまぱてぃお




須磨パティオ3月で最後の開催となってしまいました。

  お家から近くで出店しやすかったのに・・
  開催の週が変わったりで最近はお休みばかりでしたが・・
  いろんな出店者の方とお知り合いになったり
    そこで知り合ったおっちゃんにお魚もらったり・・
   結構楽しかったのに残念です・・・

 最後に  
 3月3日(土) おひなさまの日 「こみち」さんと出店します
  
  大丸入口のホットドック屋さんのポテトを食べながら
  思い出に浸ります・・・
  
  どうぞ宜しくお願いします


   お天気になりますように・・・ 
  
by kiseki48 | 2012-02-29 21:04 | Comments(2)
Commented by こみち at 2012-03-01 21:09 x
43番ブースやで~♪
やっぱり、ポテトにはコーラよね~
Commented by kiseki48 at 2012-03-02 21:37
43番ね・・・宜しくお願いしまっす。