人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kisekiのきせき


Titanium accessory
by kiseki48
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末

 週末・・滋賀のイベントに参加してきました。
 周りは田んぼでのんびりとした場所
 手工芸を意味する「ヘムスロイド」村には様々な素材をモチーフとしたナチュラルアートの工房や アトリエがあり、工芸作家が日々創作活動に励んでられる所でした。
 
 
週末_a0124456_9125421.jpg
 テントの下にへびいちごが・・ 

 初日はお天気が良くて暑いぐらい
 翌日は商品を並べ終えたと思ったらザーッと雨に057.gif
 雨天の時用に室内も用意されてたので助かりました。
 お昼過ぎには雨も止んで沢山のお客様で盛り上がってました。

 夜の交流会も初参加・・
 手づくりの焼きそばやカレーに焼き肉と飲み物も沢山用意されてて
 おなかいっぱい頂きました011.gif
 
 彫金のお勉強ので見せて下さいと20歳の青年 
 駅から3時間かけて歩いてきたと・・その根性に努力賞を・・049.gif
 帰りはバスで帰られました・・・  
週末_a0124456_914668.jpg

 今日のお土産・・・アウトレットの陶のコップ 

週末_a0124456_9132823.jpg
 
 帰りの夕日・・パシャっ
 そういえば・・鼻がすっきりしてる・・どうやら治ったみたい^^
by kiseki48 | 2011-05-24 09:23 | Comments(3)
Commented by こみち at 2011-05-27 23:11 x
てんこもりな1日を過ごされたご様子で・・・(驚)
またお話し聞かせてね~パティオでね♪
Commented by kiseki48 at 2011-05-28 12:10
ゆっくりお話聞いて~
来年は一緒に行けたら楽しいなぁなんて
合言葉は・・パティオやね^^
Commented by こみち at 2011-06-01 20:03 x
聞くで~♪
パティオで会えるのも今月で最後かも。。。。(涙)
何食べる???(笑)