人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kisekiのきせき


Titanium accessory
by kiseki48
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

森の手づくり市

豊かな自然、優しい風、降り注ぐ木漏れ日...。
下鴨神社・糺の森でのイベント・・
行く前から楽しみにしてたんだ!(^^)!

 イベントの2日間は生ライブがあったり
 色んな食べ物屋さんがあったりで
 楽しい2日間を過ごせました。
 
 久々にGetしたkonomiさんのいちごプリン
 やっぱりおいしかった・・・
 季節限定のプリンなのでなかなか食べれないので
 他のも美味しいですが、見つけたらGETしてみて下さいね
 

 kisekiのお店にお立寄りお買上げ頂きましてありがとうございました。
 ご注文頂きましたお客様暫しお待ちくださいませ・・

 お世話をして頂いたスタッフの皆様ありがとうございました。

 今回一緒に参加した「こみち」ちゃん楽かったよん
 神社へお参りに行けなくてごめんね

 
森の手づくり市_a0124456_01469.jpg
森の手づくり市_a0124456_012119.jpg
 
by kiseki48 | 2011-03-09 00:10 | Comments(0)