kisekiのきせき


Titanium accessory
by kiseki48
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

そわそわ

そろそろGW
皆さま今年はどちらに行かれるのかな?
下手に出掛けて渋滞に巻き込まれるのもイヤだし混雑した所もイヤですよね〜
でもでも楽しい連休をお過ごし下さい(o^^o)

kisekiは
4月29.30.5月1日は明石公園明石ロハス
5月5日.6日.7日はピエリ守山oumi*商店
に出店させて頂きます。
a0124456_10431552.jpg


4月29日午後から5月4日はお店も開けております。
[PR]
# by kiseki48 | 2017-04-22 10:34 | Comments(0)

吉祥寺

手づくり村催事終了しました。
この機会を紹介して下さってありがとうございました。
会期中訪ねて来て頂いたお客様ありがとうございました。

神戸は初夏のようで
夏色のアクセに・・・と
GWに向けての楽しい作品準備に大忙しです。
今年のGWは開港150年で盛り上がってる神戸
kisekiは前半お店開けておりますのでどうぞお立ち寄り下さいませ(o^^o)

4月29日.30日 5月1日 明石ロハス
5月5日.6日.7日 ピエリ守山oumi
GW中の元町お店は
4月29日 午後から
明石ロハス搬入とアカシヤオルケスタ観覧後戻ります。
5月1日〜4日は開けております。








#kiseki #kobe #アレルギー #チタンアクセサリー #チタン #GW #神戸

[PR]
# by kiseki48 | 2017-04-19 10:29 | Comments(0)

吉祥寺

初の東急百貨店吉祥寺店手づくり村に参加しております。
a0124456_11205585.jpg


初でどうなる事やら
なかなか厳しいアウェイでのスタート
凹んでるkisekiに
ビックサイトでお買上げ頂いた方が訪ねてきてくださって喜んでおります。

火曜日まで催事しておりますので
アクセのメンテナンスもさせて頂いておりますのでどうぞお立ち寄り下さいませ^ ^

私は昨夜は終電で帰ってきました。
神戸の市営地下鉄は終電ですと何度も乗り逃しの方がいないか確認されててあったかいな〜 東京の山手線遅延の為大混雑で容赦なく無理やろうって思ってもまだ乗り込むよ〜(T ^ T)びっくり‼️した後だったから余計に思った

今日から神戸工房にいます。^ ^
どうぞお立ち寄り下さいませ^ ^


#アレルギー#東急百貨店吉祥寺店#手づくり村#kiseki#神戸#kobe
[PR]
# by kiseki48 | 2017-04-15 11:01 | Comments(0)

本日

京阪百貨店守口店
期間限定ショップkisekiは最終日17時までです。
本日 私がお店番しております。
3年ぶりに行かせて頂きました
以前お買上げ頂いた方や会期中何度も足を運んで頂いたりと沢山の方にお立ち寄りお買上げ頂きましてありがとうございます。😊
本日最終日17時までですが
本日もどうぞよろしくお願いします。
a0124456_08300912.jpg



元町のお店は12.13.14日とお休みさせていただきます。

明日からは東急百貨店吉祥寺店での手づくり村に参加させていただきます。
私、13.14日とお顔を出させていただきます。
a0124456_08301008.jpg



[PR]
# by kiseki48 | 2017-04-12 08:18 | Comments(0)

明日から

4月6日から12日まで
京阪百貨店守口店
エスカレーター横出店します。
a0124456_11581929.jpg
今日はお店の清掃らしく明日の朝搬入になりますので元町のお店はお休みさせていただきます。
a0124456_11585154.jpg

[PR]
# by kiseki48 | 2017-04-05 19:57 | Comments(0)