kisekiのきせき


Titanium accessory
by kiseki48
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ヘムスロイド杜まつり

a0124456_03193123.jpg


今週末は滋賀県東近江市にあるヘムスロイド杜の一年に一度の村まつりに参加します。

[PR]
# by kiseki48 | 2017-05-18 03:14 | Comments(0)

ありがとうございました。

姫路アーティストフェスティバル2017
終了しました。
1年ぶりの姫路は雨と暑さの2日間でしたが沢山の方にお越し頂きお買上げ頂きましてありがとうございました😊
お一人お一人の笑顔が私たちの糧になってます^ ^ HPやブログ見てるってお声をいただてほんまにありがとうございます。

お使い頂いてるアクセサリー何かお気付きの事がありましたらいつでもメンテナンスさせて頂きますので工房まで送って下さい
また、ピアスを片方無くされた時はお一つでもお造りしますので片方ピアス送って下さい



今週末はまた滋賀ヘムスロイド村まつりに参ります。
ブースは現地で決まりますのでまたアップします(o^^o)
a0124456_10443529.jpg


本日は5時まで
5月19日から21日までお休みします。

どうぞよろしくお願いします(o^^o)
[PR]
# by kiseki48 | 2017-05-15 10:21 | Comments(0)

明日から

明日と土日はお休みします。

明日は前日搬入の為お昼に姫路シロトピア公園に行きます。
土日はひめじアーティストフェスティバル
お城まつりで駐車場は早くにいっぱいになるそうです。
土曜日の雨☂️対策もお忘れなくです(o^^o)
[PR]
# by kiseki48 | 2017-05-11 19:27 | Comments(0)

今週末は

今週末はひめじアーティストフェスティバル2017
5月13日.14日はお城まつりもあって今週末は熱い姫路になりそうです。
姫路ループバスは運行してるようですが交通規制もあるのでお気をつけて下さいね

今年の夏新作もちょこちょこお持ちしますのでぜひぜひ遊びにきて下さい(o^^o)

a0124456_08221508.jpg



[PR]
# by kiseki48 | 2017-05-11 08:11 | Comments(0)

oumi*商店

終了しました。
第1回oumi*商店
会期中お越し頂きお立寄り頂きお買上げ頂きましてありがとうございました。
次はヘムスロイドでお会い出来ること楽しみにしてます。(o^^o)

お世話してくださったhitoさんはじめお手伝いして下さったみなさまほんまにありがとうございました。めっちゃ楽しみました。


今朝は佐川美術館へ
a0124456_01345309.jpg


琵琶湖大橋
a0124456_01345362.jpg


帰りは久々見る夕陽
a0124456_01345443.jpg


来週は
2017 ひめじアーティストフェスティバル
再来週は
ヘムスロイド村まつりです。

どうぞよろしくお願いします🤗







[PR]
# by kiseki48 | 2017-05-08 00:55 | Comments(0)