kisekiのきせき


Titanium accessory
by kiseki48
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ほっ・・

お城の見えるクラフトマーケット あかしスタジアムマルシェ
終了しました。ありがとうございました。
芝生と新緑の中での手作り市は楽しい・・
そろそろ・・虫よけ対策しないとですねa0124456_848489.jpg
a0124456_8482117.jpg

スタジアムマルシェ・・・お店が少なくて
夕食の食材も買えなくて期待外れ
お昼にチョイスした明石ダコ入りの焼きそば・・
少々たこをおまけをしてもらっておなか一杯
生ダコだから美味しいよって言ってただけあって美味しいです・・

当日 明石市内で車のタイヤがパンクしてしまって・・・冷汗、滝汗、
どうやら空気が減ってたのが原因だそうで・・
タイヤの空気もチェックしましょう・・ハイ
[PR]
# by kiseki48 | 2010-05-28 08:51 | Comments(0)

明石クラフトマーケット

お城の見えるクラフトマーケット あかしスタジアムマルシェ
5月22日(土) 明石公園内 会場"57"でお待ちしておりまぁす^^
[PR]
# by kiseki48 | 2010-05-19 12:37 | Comments(0)

clef (鍵)

     小さな鍵・・・
a0124456_18344464.jpg

     ペンダント・チョーカにもストラップに・・・変身
a0124456_1835126.jpg

     小さなボトルに詰めて・・・メッセージもつけて贈り物いかが?
a0124456_18491948.jpg


     街路樹のプラタナスの実
      道ばたに転がってるちくちくとがった実
      すごく気になる・・・ 
a0124456_18463492.jpg

      ちょっと贅沢に銀で・・オブジェにしてみたら・・・
      憎めないちくちくが・・かわいくなった^^
[PR]
# by kiseki48 | 2010-05-13 18:58 | Comments(0)

お城の見えるクラフトマーケット

お城の見えるクラフトマーケット あかしスタジアムマルシェ
5月22日(土) 明石公園内にてクラフトマーケットにぬいぐるみのお店
pao na miuさんと一緒に出店します^^
スタジオマルシェのイベントと同時開催で新鮮なお魚やお野菜のお店が沢山
後は食べ物のお店もたくさん出るそうです^^
a0124456_862085.jpg

雨天決行なのでお天気が心配だな~
[PR]
# by kiseki48 | 2010-05-13 08:11 | Comments(0)

奈良アートクラフト祭

奈良アートクラフト祭は終了しました。
沢山の方々と出会えてとても楽しいアートクラフト祭になりました。

そういえば会場に鹿がいなかった鹿の糞も全然落なかった
この登大路公園は鹿が入らないのか・・
いやいやWCには鹿用の防護扉があるから??
 地元のイケ面君が普段はこの場所にも沢山鹿がいるし
 ビブレにも行ってる・・・とか もちお財布は持って行かないそうだけど
会場の方々がこの日の為に準備をして下さったようです。 
会場もきれいだしお天気も良かったし
気持ちの良いイベントになりました。
来年も参加したいですね・・
a0124456_9532432.jpg


フレーズに心打たれて・大喜庵さんのポストカードを衝動買い
a0124456_1015325.jpg


2日目桂きん枝さんが選挙活動だとかで
近くを通ってたので写真を撮らせて頂きました^^
a0124456_1004719.jpg
a0124456_959414.jpg
[PR]
# by kiseki48 | 2010-05-04 10:08 | Comments(1)