kisekiのきせき


Titanium accessory
by kiseki48
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2017年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

凹む〜

夢みますか?私は時々ね
今朝は家が潰れそうな強風でミシミシいってて怖かった夢でした。夢占いで調べてみると相当良くない夢らしい〜(^^;;💧
これ以上何があるんやろ〜恐ろしい〜
目に見えない恐怖と戦いながら
2.3日はおとなしくしときます\(//∇//)\


6月の名古屋クリエイターズマーケットでみみたぶはっぴー企画があって3号館入り口に選考された100点のみみ飾りが展示販売されます。kisekiもみみたぶはっぴーに虹いろhappyを展示させていただきます
良かったら見て下さいね٩(^‿^)۶
a0124456_11193412.jpg



[PR]
by kiseki48 | 2017-05-31 11:04 | Comments(0)

岡山

天満屋匠の技展終了しました。
会期中お立ち寄りお買上げ頂きましてありがとうございました。

6月17日まで工房に篭ってます(^^;;💧

名古屋クリエイターズのご案内もさせて頂きますのでしばらくお待ち下さいませ٩(^‿^)۶
[PR]
by kiseki48 | 2017-05-30 11:54 | Comments(0)

ふわふわ

岡山天満屋は残り2日間になりました。
どうぞよろしくお願いします(o^^o)

神戸の空は青空の中にふわふわの雲
a0124456_11213296.jpg





[PR]
by kiseki48 | 2017-05-28 11:15 | Comments(0)

そうそうに

岡山の催事は平さんにお任せして
神戸に帰ります(^^;;💧
ご注文分作ります٩(^‿^)۶
a0124456_20133654.jpg


岡山の次は相生なんやf^_^;
[PR]
by kiseki48 | 2017-05-24 20:10 | Comments(0)

お知らせ

5月24日(水)から岡山天満屋さん7階にて職人展のイベントに参加させて頂きます。
初の職人展でかなり緊張しておりますが
どうぞよろしくお願いします(o^^o)

本日5月23日と24日は催事準備の為お休みさせて頂きます。
5月25日からはお店開けております。

a0124456_11471268.jpg

行ってきまぁす٩(^‿^)۶


#岡山天満屋#kobe#kiseki#アレルギーレス#アレルギー対応アクセサリー

[PR]
by kiseki48 | 2017-05-23 11:40 | Comments(0)

ヘムスロイド杜まつり

ヘムスロイド杜まつり終了しました。
予想外の夏日になった杜まつりでしたが沢山のかたにお立ち寄りお買上げ頂きましてありがとうございました
ヘムスロイド杜の方々実行委員の皆様お手伝いされた方々ありがとうございました😊とても楽しい2日間を過ごすことが出来ました。

a0124456_18232581.jpg

交流会のひと時
心温まる手づくりのお料理がずらっと

a0124456_18232619.jpg

a0124456_18232605.jpg


来年も行きたいな〜(*^o^*)

帰ったらすぐに岡山天満屋さんです。
#kobe#kiseki#アレルギーレス
#岡山天満屋

[PR]
by kiseki48 | 2017-05-21 18:11 | Comments(0)

会場

今年はこちらにいます💁
a0124456_09575947.jpg

暑いので暑さ対策して来て下さい(o^^o)


[PR]
by kiseki48 | 2017-05-20 09:56 | Comments(0)

湖東

名神の大渋滞を抜けて湖東ヘムスロイド杜にやって来ました。
青空に新緑が映えマイナスイオンたっぷりこの杜で一年一度のおまつりに参加させて頂きます。ブースは 通路右手一番目の広場入ってすぐです。
a0124456_05593385.jpg


夕陽がとても綺麗でしばらく見入ってしまった。

a0124456_05593454.jpg


http://blog.koto-hems.com/?eid=1452295


#kiseki #kobe #チタンアクセサリー
[PR]
by kiseki48 | 2017-05-20 05:46 | Comments(0)

ヘムスロイド杜まつり

a0124456_03193123.jpg


今週末は滋賀県東近江市にあるヘムスロイド杜の一年に一度の村まつりに参加します。

[PR]
by kiseki48 | 2017-05-18 03:14 | Comments(0)

ありがとうございました。

姫路アーティストフェスティバル2017
終了しました。
1年ぶりの姫路は雨と暑さの2日間でしたが沢山の方にお越し頂きお買上げ頂きましてありがとうございました😊
お一人お一人の笑顔が私たちの糧になってます^ ^ HPやブログ見てるってお声をいただてほんまにありがとうございます。

お使い頂いてるアクセサリー何かお気付きの事がありましたらいつでもメンテナンスさせて頂きますので工房まで送って下さい
また、ピアスを片方無くされた時はお一つでもお造りしますので片方ピアス送って下さい



今週末はまた滋賀ヘムスロイド村まつりに参ります。
ブースは現地で決まりますのでまたアップします(o^^o)
a0124456_10443529.jpg


本日は5時まで
5月19日から21日までお休みします。

どうぞよろしくお願いします(o^^o)
[PR]
by kiseki48 | 2017-05-15 10:21 | Comments(0)