kisekiのきせき


Titanium accessory
by kiseki48
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

クリスマス🎄

工房抜け出して

メリケンパークへ
a0124456_17520061.jpg
昨日到着した世界一のクリスマスツリー
飾り付けが待ち遠しい

a0124456_17520336.jpg
この木ずっとここにいるのかな


#ポートタワー#メリケンパーク#クリスマスツリー#世界一のクリスマスツリー
#BE KOBE  #キセキ#kiseki
#クリスマス#5分観光


[PR]
# by kiseki48 | 2017-11-18 17:51 | Comments(0)

急に寒くなりました

急に寒くなりました
工房の暖房入れるかどうしようかな
もう少しガマンとぶるぶる震えてます💦  寒さにメッサ弱っちいのに😢
今週末から23日と24.25.26日は午後から
お店あけております。クリスマス🎄プレゼント🎁探しに来てください(*^^*)

24.25.26日
久しぶりにたつのオータムも出店します。116番手づくり工房こみち
こみちさんのお店の片隅におります。
レトロな町並みも見応えありますよ
どうぞみなさまお誘い合わせの上お越し下さいませ(*^^*)
a0124456_16122426.jpg





[PR]
# by kiseki48 | 2017-11-17 16:04 | イベント | Comments(0)

久々の東京デザインフェスタ終了しました。

久々の東京デザインフェスタ終了しました。沢山あるお店の中からkisekiのお店にお立ち寄りお買い上げ頂きましてありがとうございます😊
さすが東京人の数が半端でない
色々な刺激的な2日間でした。
皆さまありがとうございます😊
a0124456_17043838.jpg
帰りの富士山は山頂雪が積もっててキレイ

a0124456_17065179.jpg
往復に見る富士山に東京タワー🗼と
テンション⤴️ました💦
弟くんご夫妻今回もお世話になりました。いつも美味しい食事ありがとうございます😊疲れも半減

[PR]
# by kiseki48 | 2017-11-13 16:56 | イベント | Comments(0)

デザフェス1日目終了しました。

デザフェス1日目終了しました。
沢山の方々にお立ち寄りお買い上げご依頼頂きましてありがとうございます😊💕
2日目もどうぞよろしくお願いします。

D-119です。

何年かぶりのデザフェス
都会はちゃうわ〜人、人、人が多い〜
なりきりの衣装も半端やないし〜
(お隣さんはお侍さんやった)
あちこちのブースで行列のできるし〜
最大規模のフェスタでわちゃわちゃですわ〜
2日目はステキな物を探しに行ってみようっと〜
a0124456_06333594.jpg
前日にホテル取れてないことを知り急遽芝公園近くのホテル予約しました。
いつもの東京タワーが良かったのにガッカリ😢
a0124456_06333930.jpg

#東京デザインフェスタ#キセキ#コウベ#kiseki#kobe#チタンアクセサリー#キレイな色がでました。#アレルギーレス

[PR]
# by kiseki48 | 2017-11-12 06:18 | イベント | Comments(0)

ふじおやま

今、富士山見ながら東京へ向かってます。少し霞んでますがキレイです
a0124456_15272474.jpg


#東京デザインフェスタ
#kiseki#kobe#titanium#チタンアクセサリー#富士山

[PR]
# by kiseki48 | 2017-11-10 15:24 | イベント | Comments(0)