人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kisekiのきせき


Titanium accessory
by kiseki48
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひめじアーティストフェスティバル

終了しました。
2日間とても良いお天気で沢山の方々でシロトピア記念公園は賑わっておりました。
kisekiのお店にも沢山の方々にお立寄り頂きお買上げご注文頂きましてありがとうございました。
kisekiのアクセをご愛用頂いてたり、探して来てくださってたりと嬉しい〜お言葉(*^^*)ありがとうございます。

差し入れも頂きました。冷えたB美味しゅう頂きました。ラスクとスコーン美味しく頂きました。


今回、雛段を新調して高さを出して見やすくお手に取って頂き易くなりました。
スタッフさんの写真拝借しました。(≧∇≦)

ひめじアーティストフェスティバル_a0124456_01465165.jpeg

姫路城 青空に良く映えて綺麗でした。
ひめじアーティストフェスティバル_a0124456_01470741.jpeg
チタン大好きなお客様から教え頂いた鹿嶋神社の鳥居
柱がチタンで巻かれてるって聞いたので早速見に行ってきました。イベント会場に行く途中あったので寄り道しました。この風合いたまりませんね
ひめじアーティストフェスティバル_a0124456_01561780.jpeg
イベントのスタッフのみなさまありがとうございました。楽しい2日間を過ごす事が出来ました。
お世話になったみなさまありがとうございました。
ひめじアーティストフェスティバル_a0124456_01563981.jpeg
また来年お会い出来ますように〜

by kiseki48 | 2016-05-17 01:37 | Comments(0)