人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kisekiのきせき


Titanium accessory
by kiseki48
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

杜まつりおわりました。

ヘムスロイド杜まつり終了しました。
朝から沢山のお客様にお立寄りお買い上げ頂きましてありがとうございました。
2回目の朝
不思議な楽器を持って現れたお兄さん…
澄み渡る空気の中でプチ演奏会を開いてくださいま した。空気で音が出るんだって

杜まつりおわりました。_a0124456_06365321.jpg
今年も、みなさまとお会いできて本当に楽しかっ
た〜
楽しい杜杜まつりに参加出来て良かったです。
実行委員の皆さまありがとうございました
交流会、お食事などなど杜まつり堪能させて頂きました。

お隣だったITOcraftさんあったかいコーヒーご馳走になりました。ほっこりしました。お人柄に惚れてまうやろ☆
隣の淡路のおっちゃん場所譲ってくれてありがとう♡
また来年も来れるようにがんばろっと( ^ω^ )v
杜まつりおわりました。_a0124456_06534507.jpg

by kiseki48 | 2015-05-24 20:50 | Comments(0)