人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kisekiのきせき


Titanium accessory
by kiseki48
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コラボ

井上理白先生とのコラボのサンプルが出来上がりました。
ずっと前からやりたかったアクセで
快く引き受けて頂いて感謝してます。
素敵な書で仕上がった時はすごく感動(*^^*)しちゃいました。
まだまだ沢山、先生の書をアクセにして行きます。
コラボ_a0124456_0584456.jpg

コラボ_a0124456_05845100.jpg

8月14日〜19日まで神戸SOGO9階催事場にて出して行きますのでお気軽にお立ち寄り下さいませ(*^^*)
by kiseki48 | 2013-08-01 00:43 | Comments(4)
Commented by Rihaku Inoue at 2013-08-01 09:06 x
まさよさま、こちらこそ、コラボ実現できて、最高!!な気分です♡ ありがとうございます(*^_^*)
私の文字が、立体的・こんな風に新しい表現者になって、多くの方に見ていただける。これもまさよさんのお陰です♪ 
コラボ万歳!! これからもよろしくです♡
Commented by kiseki48 at 2013-08-03 06:57
ありがとうございます。
まだまだ沢山作品作って行きますのでよろしくお願いします。^ ^
Commented by こみち at 2013-08-05 00:39 x
へぇ~!スゴイよ~
コレは実物を見なければ・・・。
準備、頑張ってね♪
五六市、よろしく~~
Commented by kiseki48 at 2013-08-05 01:37
ありがとう〜
いい感じに仕上がってまふよ^ ^
デビューはSOGO9階で…✋
五六市よろしくお願いします(*^o^*)