人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kisekiのきせき


Titanium accessory
by kiseki48
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅小路

梅小路の一木さん
こみちさんが出店するって言うのでお邪魔しに行ってきました。
京都の夏は暑いって聞くけど…ホント暑い
…でも、何処にいても暑いか〜☀
時折、機関車の『ほぉえぇ〜』と汽笛が聞こえて爽やかな風が吹いて…と暑ささえなかったらと思った一日でした。
梅小路_a0124456_4304539.jpg


梅小路_a0124456_4305243.jpg


帰りにお隣さんからアイビーをいただきました。😁
帰りは、神戸の花火大会があるから、かなり渋滞しそうなので、
京都駅まで送ってもらって電車で帰宅 神戸は花火に行く人でいっぱい
今年も家からちょこっと花火鑑賞
梅小路_a0124456_82445.jpg

花火と満月ぽいお月様とコラボ
by kiseki48 | 2012-08-05 04:03 | Comments(2)
Commented by こみち at 2012-08-05 22:15 x
お疲れさまでした。
毎週、毎週、疲れるね(笑)
今回は、ありがとうございました!
Commented by kiseki48 at 2012-08-05 23:00
お疲れ様でした。
暑かったね〜
また来週よろしくお願いします。