人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kisekiのきせき


Titanium accessory
by kiseki48
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽市楽座


 アートイン長浜
   
   両日たくさんの方にお立寄りお買い上げ頂きまして
   ありがとうございました。
   あたたかいお言葉もかけて頂いて
       すごく励みになりましたありがとうございました。

    お世話になった方々・・ありがとうございました。
楽市楽座_a0124456_750693.jpg

     今回はパネルあったのでちょっとレイアウトを変えてみました

楽市楽座_a0124456_7501917.jpg

   風情ある街中に出店されてます。

楽市楽座_a0124456_750299.jpg
 
      近江牛の牛まん 中に近江牛がぎっしり食べ応えありました。    
by kiseki48 | 2011-10-04 07:55 | Comments(5)
Commented by ろくやおん at 2011-10-04 14:38 x
お疲れ様です。
気候もよくてイベント日和でしたね。

また次のイベントも近いので
お疲れが出ませんよう、体調管理はしっかりして下さいね。
Commented by こみち at 2011-10-04 18:03 x
また、ディスプレイが変わってるぅ~
kisekiさん、すごいですッ!

そして、こみちは昨日から風邪でダウン。。。。
Commented by kiseki48 at 2011-10-04 20:15
ろくやおんさんもお疲れ様でした。
 お天気でよかったですよね
 老体に鞭打って栄養剤飲んで来週にそなえます。
こみっちゃんお大事に・・やで
Commented by kaori* at 2011-10-06 14:46 x
こんにちわ。
長浜でちょいちょいお話させていただきました『501*es.』デス(*^^)
先日は、いろいろとありがとうございました~。
図々しくいっぱい 話かけてしまい、スミマセン・・(汗)
とても、細かいたくさんの作品に惚れ惚れしました。^^

やはり出展は関西方面が多いのですね。
この先も忙しそうなので、体調崩さず頑張ってください!
またお会いできる日を楽しみにしています♪
Commented by kiseki48 at 2011-10-08 02:32
kaori*さんありがとうございます^^
初出店でブースに辿り着くまででへとへと
 凹み気味のスタートで・・・
お隣さんがいなくて声かけて心強く楽しく過ごせました^^
また、一緒にイベント参加できる事楽しみにしてます